2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の橋を渡った 友ちゃん へ
- 2008/07/31(Thu) -
(木曜)  最高気温 35度

IMG_4766.jpg

IMG_4769.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_4005.jpg

さっき 友ちゃん天子ちゃん のお姉ちゃんから 連絡がありました

今朝 友ちゃん が 息を引き取った と言う知らせでした

ついこの間まで ゆっくりですが 歩いて 頑張ってたのに 

お姉ちゃんといっしょに クールマット 買いにいったのに・・・・・・・・・

誰よりも 友ちゃん の事を想って 頑張ってた お姉ちゃんのショックを考えると

まだ 掛ける言葉は見当たらないのです

返事が出せません・・・・・

去年 いっしょに 「ビビニコ」 さんに行ったり

「たろはな」 さんに行ったり した時の 元気な頃の友ちゃんの様子は   ← こちらです

つらい お知らせが続きます・・・・・・  

本当に友ちゃんのご冥福をお祈り致します

                                ムサシママより



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
カンフー ざんまい でした の巻
- 2008/07/30(Wed) -
(水曜) あれですっ  昨日から わたくしの お腹ぶっ壊れてます

ムサシ から ホジって起こされ やっと朝のお散歩へ   7時過ぎちゃったので かなり暑いっ

 このお花は オレンジ色 もあったんですねっ 初めて見ましたわっ

IMG_4850.jpg

IMG_4853.jpg

この 紫色 の ちょこまかした 可愛いお花は何じゃらほいっ?  またまた花図鑑サイトで

調べてみましたよっ    トレニア って言うらしい

IMG_4882.jpg

IMG_4877.jpg

IMG_4897.jpg

はいはい! すみませんねぇ  ママが起きるの 遅かったのよっ  アイタタタッ! お腹まだ痛いっ

こんなふうに 舌が出っぱなしの時は 鼻ピン をする真似をすると 舌引っ込むんですよっ

IMG_4870.jpg

IMG_4872.jpg

ほらねっ     なかなか 面白いっ プププッ  


もう帰りたいんですけどっ!  ムサシ君 早く してくださいっ!!

IMG_48911.jpg


こちらは 昨日見に行った 映画たち~  

まずは ジャッキー・チェンジェエト・リー の夢の競演 「ドラゴン・キングダム」 よ~   パチパチパチッ 

さすがに この二人の カンフーアクションは 気合い 入ってましたよっ

IMG_4614.jpg

前回 ここの お店「ラ・パペリーナ」 で食べた時に 隣の席のカップルが

この 生うにパスタ を食べてて 「ヤバイッ!これヤバイっ! 」と連発してたので ヘヘッ

ちょっと高いけど注文してみましたよっ  だってねっ ランチタイムに 1分差で間に合わなかったのよぉ  

DSCF1007.jpg

DSCF1009.jpg

まぁ 当然の様に ピコリーノも食べましたよっ 映画と映画の間は20分しかなかったけどねっ

「2本も観たの?? 火曜日に?? 水曜が レディースデー なのにっ???」

って思ってるそこのあなたっ  鋭いです  

そうよっ 夏休みだから きっと レディースデー はママ達まで 子供を連れて行くハズだわっ

って考えたのよっ でもねっ 「カンフーパンダ」    たったの8人 でしたわっ はっ? はちにん?

レディースデーにすれば良かった・・・・

アニメ好カンフー好き の方は映画館で見て下さいなっ  映像もとっても綺麗でしたよっ 

IMG_4849.jpg

帰宅後 暑くって  スイカ 8分の1カット と またまた アイス を食べましたよっ

その後 急激にお腹の調子が・・・・・・・・・

いったい どこに 原因があったのかしらっ  さっぱり 分かりませんわっ

んじゃまたです~



追記です   さっき 夕方の公園で 悲しいお知らせのお手紙を頂きました

チッチ姉ェ からでした  とっても可愛かった マルチーズのチッチちゃん

6月 30日に  11歳と6ヶ月 で 虹の橋を渡られたそうです 

私にはどんな言葉もかける事が出来ません  本当にお悔やみ申し上げます 

今年も 8月2日(土曜)の 「よさこい」 の練習 頑張ってるんですねっ 

辛い時に 練習で気を紛らわしてるんですねっ   

チッチ君の画像出していいかなぁ また お姉ちゃんが辛くなるだけだから・・・ と思ったので

去年のチッチ姉lェ と 元気だった チッチちゃんの画像はリンクだけにしました  ← こちらです
 
お姉ちゃん 知らせてくれて 有難う

炎天下の中 お姉ちゃんが 倒れたりしない様に 気を付けて下さいねっ

                                     ムサシママ より


いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでに チワワ ってとこポチッっと押して帰って下さいまし

今日もあなたの素敵なクリックを  お忘れなくです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
この記事のURL | 映画 | ▲ top
やっぱり 「追っかけオヤジ~ズ(^^ゞ 」  の巻
- 2008/07/28(Mon) -
(月曜)  最高気温 35度   暑すぎる~  

こんな 青紫色 のお花 好きです  一応ネットの花図鑑で名前を調べてみましたよ

「 サルビア・グアラニティカ (ガラニチカ) 」  って言うらしい たぶんねっ

(マクロレンズ 使用)
IMG_4797.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4815.jpg

IMG_4787.jpg

朝の公園で ちっちゃい可愛いが 芝生スレスレで飛んでたんですけど~

でもねっ 今日は マクロレンズ 付けてたの~    望遠レンズじゃないの~  

だから もちっちゃいまんまなの~     が飛んでるってわかるかしらっ?

IMG_4761.jpg


以前のがズタボロになっちゃったから  クリスタル迷子札の 新しいの注文しました イエィ!

名前 ・ TEL番号 ・ ワンコのシルエット 等が 入れてあるんですよっ

本当に迷子になって TEL番号 見てもらうには 虫めがね が必要かもっ ですけどねっ

その前に ムサシは誰にも触ってもらえないっ     あっ 食べちゃうワンコは無理ですよっ

IMG_4758.jpg


さてさて 暑~い 夕方の公園には ポロ君 が 早くも到着してましたよっ

うひゃひゃひゃ ハンカチ 超可愛いィ ふりふりお洋服 が出来あがってるわ~ パチパチパチッ

どうやら ふりふりポロ子ちゃん を女の子と間違ってるらしい

自分もムサコちゃん になってるとは知らないで プッ

IMG_4826.jpg

この2ワンズ 偽ヒート中の ナナちゃん を 待ち構えてる様子

こんなに暑いのに ナナちゃん どころか 誰も来ません

IMG_4822.jpg

「あれっ? ムサシ 服が違うじゃん!」 って気付いた方 凄過ぎです

そうよっ ポロ君が着てきたから P&D のハンカチに着替えましたよっ

ポロ子ちゃんの背中のリボンも とっても可愛い~

でもねっ この2ワンズ  女の子 の匂いを ひたすら捜してますわっ  

IMG_48438_edited-1.jpg

やっぱり追っかけ オヤジ~ズ なのねっ  

ヒートちゃん の捜索は 延々と続くのでした~  


んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでに チワワ ってとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります  ペコリッ

ムサシが何位くらいにいるのか見てってくださいまし~  (← 誰もそんなに暇じゃないっ
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
偽ヒートちゃん って 何???  の巻
- 2008/07/27(Sun) -
とっても鮮やかな ピンク色 ですねぇ  

やっぱり お花の写真は 朝撮った方が良い って事が 最近 わかりましたわっ

IMG_3979.jpg

IMG_3982.jpg

 遠くから見たとき  んっ? バラが咲いてるのかしらっ? って思って近付いて見ると違いました

ほらねっ 似てるでしょ (←全然 似てないっ )  でも とっても ピンク が可愛いぃ お花でしたよっ

IMG_39691_edited-1.jpg

こちらは シックスセンスの M・ナイト・シャラマン監督/ 脚本 って聞いて

公開初日に観に行った 映画 「ハプニング」  

TVでの宣伝通り 「死」の場面ばっか でしたよ    まぁねっ そんな事じゃないかとは

思いましたけどねっ   「暗~い気分で 映画館を出ました」 とだけ 言っておきましょう

IMG_4612.jpg

夕方の公園では ムサシに嬉しいサプライズが ふふふっ    (6:30pm)

とっても可愛いぃ トイプーのナナちゃん ヒートにっ   

って え~っ   確か 避妊手術済みじゃあ

お姉ちゃん曰く 「 偽ヒートになった 」 らしい  え~っ そんなのあるの~

チョコラブの かごめちゃん(女の子よっ)   までも ナナちゃん が気になる様子

IMG_4663.jpg

IMG_4657_edited-1.jpg

IMG_4656.jpg

やっと ナナちゃん のお顔が見えました  可愛いぃですね~

フルーツワンピもとっても似合ってます   ひそひそ(でもねっ見かけによらず気は強いのよっ プッ)

IMG_46765.jpg

お~っと!  出ました ナナちゃんの必殺 後ろ回し蹴りっ!

さすがは ポロ先輩 逃げるの早っ!

IMG_47068.jpg

これぐらいでへこたれる ムサシ じゃないのです   

カメレオンエロ舌 出てます     あれっ? お花ちゃん  までやって来ましたよっ ?

IMG_4717.jpg

IMG_4716.jpg

ナナちゃんのお姉ちゃ~ん お仕事休んで 毎日公園に来て下さ~い  (←そんなに暇じゃないっ

ムサシママも 髪が伸びてきたら お仕事探しますよ~  見つかるかどうかは別としてっ

只今 1センチ 5ミリ  ふ~っ 

んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

ムサシが何位くらいにいるのか見てってくださいまし~  (← 誰もそんなに暇じゃないっ

この記事のURL | 映画 | ▲ top
お口に チュ~ なんて あり得ませんが~(*_*) の巻
- 2008/07/26(Sat) -
(金曜)  最高気温35度  8月も 9月も 北九州 かなり暑くなるらしいです

IMG_4302.jpg
(単焦点レンズ)

マクロレンズほどは 近付けないけど~ 単焦点レンズもいい感じでしょ

楽天で8,700円位で ゲット したんですよっ  とっても軽いので お勧めですよ~  

IMG_4299.jpg

本日は 大きな池の公園のお友達 リンリンママさん家に おじゃましましたよっ

IMG_4451.jpg
ワンコが新聞 くわえてます  小物とかもいっぱいあって オッシャレ~ なのです

IMG_4448.jpg
 おだまりっ!! 

こちら次女のカノンちゃん 警戒してる様子  でも すぐ打ち解けますよっ

つぶらな瞳が 可愛いィですねぇ

IMG_45041.jpg

こちらは 末っ子 (あっ みんな 血は繋がってませんよっ) の ティナちゃん 

天真爛漫で 人なつっこくって 犬なつっこくって 元気いっぱいです

IMG_4545.jpg

テーブルセットも とってもオッシャレ~  

あららっ ティナちゃん ?    ムサシが遊びきらなくって ごめんなさいねっ

IMG_4529.jpg

豪華なランチまで 作って頂いて 有難うございます~ 

IMG_4484.jpg

ワンコ達も 「うひょ~」 です

IMG_4512_edited-1.jpg

後から プリン ちゃんのお姉ちゃん もやって来ましたよっ

って もう既に 若くて綺麗なお姉ちゃん ムサシが釘付けですがっ   ったく! 絵

IMG_4567.jpg

IMG_4570_edited-1.jpg

IMG_4568.jpg

私に上げろと言ってます 触ると噛みつくくせに!ママは知りません! 

IMG_4577_edited-1.jpg

お姉ちゃんのお口にチューとかしてましたよっ 自分からは したい放題です 

「触ると噛みつきますよぉ お姉ちゃん ムサシを落として! 振り落して~!


こちらが 長女のリンリンちゃんですよっ

自分の足を舐めてたらしく ママに注意されてるところです  

ちゃ~んとママの方を見て しょんぼ~り してます  まぁ 何て可愛いぃのかしら~  

ムサシじゃあ あり得ませ~ん

IMG_4557.jpg

3時間も おじゃましちゃって すみません とっても楽しかったですぅ  

IMG_4530_edited-1.jpg 
(全~部 単焦点レンズ使用)

ムサシもご満悦の様子 それにしても ホントに いやらしい顔ですねぇ

PC壊れてて ムサシブログは見てないみたいだけど   リンリンママ ご馳走様でした~

ここで お知らせです
 
ただ今ご招待していただけると ムサシ あ~んど 絵  カメラ が必ず付いて来ますよ~ イエィ!


是非 ご招待くださいまし~  (← 絶対来ていらないわねっ

んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

図々しくってごめんなさいな~

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
お尻 何型 って ??? の巻
- 2008/07/23(Wed) -
昨日の P.S. (追記)だけど こんなところにっ  プッ

お花の綺麗なブログ 「Moment」 の優さん から  こちらのお花の名前を

教えて頂きましたよ~  千日紅(せんにちこう) だそうです

皆さんわかりました~?    優さん 有難うございました~


(水曜) ちょっと

何だか イチゴ みたいな 可愛いィ お花ですねっ

先端に☆星みたいな ちっちゃい花 が咲いてます 名前はもちろん知りませんけどねっ

IMG_4309.jpg

IMG_4311.jpg

こちらの 名前はわかるんですよ 紫紺野牡丹(しこんのぼたん) って言うらしい ペチペチッ

「どうして そんなレアな名前 ムサシママが知ってるのっ??」 って思ったでしょ  

育ててるおじちゃまに聞いたからよっ  ププッ

IMG_4347.jpg

IMG_4349.jpg

久々に会えた ポロ君 と ヒートちゃん捜しのお散歩へ

2ワンズでヒートちゃんを待ち構えてるなんて どんだけ~ でしょっ

普通は 男の子は なるべく近付けない様にするんですよっ ヒートちゃん にはねっ

でもねっ ムサシの場合 そんな時じゃないと 動かないの~

IMG_4369.jpg

IMG_43621.jpg

IMG_4361.jpg

ポロ君に 小声で相談してますけど そ~簡単には 会えませんよっ  暑いしねっ


こちらは ポロママから 「キキちゃんの お尻 可愛いいよっ♪

って教えてもらって 近付いて見る事に・・・・・・・・・

さて ここで 問題です  

こちらの サマーカットが 似合ってる 可愛いィ キキちゃん のお尻は いったい何型でしょう 

何型って???  ← 意味 分かんないでしょ  答えは後で

IMG_4381.jpg

IMG_4379.jpg

早くも 答えです

IMG_4399.jpg

キャ~ 可愛いィ  ハート型よ~   

ヒントは 問題文にも 隠されてましたねぇ  鋭い あなたなら 気付いたハズ  イエィ!


んじゃまたです~


いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

図々しいおばちゃんを許して下さいまし~

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
だから パンツ じゃないってばっ ^_^;A の巻
- 2008/07/22(Tue) -
  猛暑になると 登場する 手縫いでチョチョイの ハンカチ王子シリ~ズ 再び~

超かんた~ん  って 全~部同じ形だし  2年前のなんですけどねっ ヘヘッ

お手軽価格のブランドキャミ です  真似して下さって結構よ~  (← そんな人いませんねっ

あっ 真ん中のは ビヨンセのプリントです  変な写真じゃないよっ

IMG_4141_edited-1.jpg

IMG_4162.jpg

だから ハンカチだって 言ってるっしょっ!

あっ こちらは ついでに 北斗の拳ファンの方へ キャヤクター編 タンクトップ も パチリッ プッ

適当~な 手縫いよっ   どれもムサシの名前は入れてますけどねっ

ドラゴンボールトムとジェリーや~ 他にもいっぱいあったのに どこ行っちゃったのかしらっ??
  
好きなキャラクターで真似して下さって結構よ~   (← だから 誰も真似しないってば

IMG_4168.jpg

最近   どんどん朝のお散歩 (7:00amくらい ) が 早くなるせいか

夕方のお散歩まで オシッコが我慢出来ません  4:30頃には ミュ~ ミュ~ うるさいです ったく!

なので 日陰になってきた ご近所だけ 1~2周する事にっ   (公園の皆さんお元気かしら~?

IMG_42551.jpg

シッポ 下げ下げですが  そこはそんなに高くは ないです  情けないっ!

IMG_4253.jpg

女の子 見つけるの 早っ! いつの間に降りたのっ? シッポ 上げ上げ です

みみこちゃん は とっても大人しいから 調子に乗ってる様だけど 

確か みみこちゃんは ヒートちゃんにはならないのよっ  残念なお知らせですけどねっ

IMG_42579.jpg

撮影の為に ちょっと 花壇に上がってもらう事に   可愛いィですね~

IMG_4265.jpg

んじゃ ちょっと ムサシと 2ショット お願いしますぅ

IMG_4277.jpg

IMG_4285.jpg

IMG_4286.jpg

IMG_42919.jpg

やっぱり 2ショットは無理ねっ あっと言う間に フラれました ちゃんちゃん

お土産のちんすこう まで頂いちゃって すみませ~ん これ大好きですぅ (←食べながら打ってるの)

お姉ちゃん 有難うございました~  みみこちゃん また遊んでね~


何だか幸せそうな 寝顔ですねっ 7歳になってから 寝てる時間がとっても長い様な気がします

時々 「キャッ・・・ キャン・・・」 とか 寝言 言ってます  きっと 女の子 追っかけてるんでしょうねっ

IMG_3891.jpg

んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

図々しいおばちゃんを許して下さいましぃ~

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
祭りだ! 祭りだ~っ! の巻
- 2008/07/20(Sun) -
(日曜)

「よしっ!昨日はドシャ降りで行けなかった 小倉祇園 に行って見る事にしようっ!」  (4:00pm)

一大決心したみたいに言ってますけどねっ  まぁ 家から 歩いて10分程度なんですよっ

曇ってるから そんなに暑くないかも・・・・・  って 歩きだすと ピカテン になっちゃったわよっ

最高気温 35度   きっと この時が最高気温の様な気がっ

傘まで持って行ったのにっ  アハハッ

IMG_4213.jpg

太鼓の音 聞こえて来たよっ 急ぐのよっ ムサシッ!  

って 地面が熱くって ずっと抱っこなんですけどねっ

あれれっ 暑さで変になってる様だわっ  太鼓の音 怖いハズなんですけどっ ??

IMG_42051_edited-1.jpg

 沿道の見物客に 「可愛いい~」 の声をもらってますが~ 

取り敢えず 太鼓叩いてるの見ないと せっかく来た甲斐が無いのよっ まだ 帰れませんよっ

IMG_42081_edited-1.jpg

ほほぉ~  女性のチームだったのねっ  カッコイイですね~

IMG_4183_edited-1.jpg

IMG_41891.jpg

IMG_41908_edited-1.jpg

それは こっちのセリフよっ ずっと抱っこで来たくせにっ    早く してっ!

町内別の太鼓が色んなとこから聞こえてきますよっ

IMG_4227.jpg

 あれですよっ 最近の 出店の チョコバナナ って 面白いのねっ

プチシュー ?? マシュマロ って??  ケースの中は メロン ???  へぇ~

IMG_4222_edited-1.jpg

こちらの お店のは 顔になってましたよっ 写真だけ撮って買ってないんですけどねっ ペコリッ

IMG_4230_edited-1.jpg


おぉ~ いつもの おばあちゃんだわっ!見かけるのは真夏真冬なのに いつもお元気ですねっ

他にも 若い人が 梅が枝餅 を 焼いてるお店は いっぱいあるんですけど~ 

なぜか このおばあちゃん から 買っちゃいます  何だか 老舗(しにせ)って感じで 美味しいのっ

IMG_4219.jpg

この暑さの中で 皆さん よく ボートを漕ぐ体力があることっ  うらやましい限りですわっ

IMG_4236_edited-1.jpg

さてさて この 体力ゼロ の 情けな~い親子は 人混みの中 また引き返して帰る 気力も無く~

楽チンな方法で ぶぃ~ん と帰りましたとさっ (650円)    カ~ツッ!


んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

図々しいおばちゃんを許して下さいましぃ~
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
ポ~ニョポニョポニョ ♪♪♪ 可愛いかたよっ  の巻
- 2008/07/19(Sat) -
ちょっと 涼しげな画像でも どうぞっ

IMG_4009.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_3998_edited-1.jpg

巨峰が美味しい季節ですね~  って ちょっと時代遅れの様な気がっ?

この人(私)まだ ピオーネ っての食べた事がないです  遅れてるでしょっ

パフェとか スィ~ツ ばっか 食べてちゃだめですよ~ フル~ツを食べましょうね~ ひと事かいっ

IMG_3883のコピー

友ちゃん&天子ちゃんのお姉ちゃん に誘われて行ってきたイオンで購入

とっても涼しげで可愛いィ~  またまた フリフリ だけど 気にしない 気にしない

IMG_4080.jpg


(土曜) さてさて 朝も早よから  7:45amに映画館に到~着!

本日から公開の~  あれですよっ あれっ   

「ポ~ニョポニョポニョ 魚の子っ♪♪♪」  よ~っ♪

「夏休みだし~ 本日公開だし~ きっと 大混雑のハズ」って思って急ぎましたよ~

でもねっ 売り場で ほとんどのおこちゃま達が「ゲゲッ ゲゲッ!」 とか 変な事言ってるんですけどっ

おぉ~  なるほど 「ゲゲゲの鬼太郎」の事でしたわっ  そっちも人気があったのねっ

お陰で「崖の上のポニョ」は 10人程度しか入ってませんでした  (どんだけ田舎なのぉ~

アニメを映画館で見た事なんて無かったのですが~  (子供いない上に おばちゃんですからねっ) 

もうメチャメチャ可愛くって あっと言う間に終わってしましましたよっ

んで買って来たのがこれよっ  ムサシ君! その冷めた目は止めて下さいっ

IMG_4100.jpg

え~っと ムサシのも確か あったハズよっ  あっ これこれっ 「 ムサシ帽子 カッパ風よっ!

IMG_4110.jpg

皆さんも 何だろうこれはっ??? って思ってるでしょ

IMG_4121.jpg

抵抗のかいもなく かぶせられました  ふふふっ

IMG_41111.jpg

IMG_4105.jpg

あっ 答えは 「マグカップキャップ」 でした~ペチペチペチッ  って そんなの必要だったかしらっ

さてさて 今日も明日も 小倉祇園 のお祭り よ~   って事で 

そろそろ フリフリでも着せて 行って見ようかって思ったら~ (3:30pm)  

いきなり ピカピカゴロゴロ~の ドシャ降りですわっ 

あ~あっ 出店いっぱいセッティングされてたのに・・・・・・ガックリでしょうねぇ

雷が鳴ると 全身で震えるムサシがしがみ付いてて 打ちにくいです

去年は ムサシといっしょに ドシャ降りの中 ビショビショで帰りましたよっ 今年はセ~フ! 

小倉祇園って 毎年 確実に ドシャ降りの様な気がするんですけどっ 気のせいかしらっ? 

んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

図々しいおばちゃんを許して下さいましぃ~
この記事のURL | 映画 | ▲ top
ライオンの赤ちゃんみたいで可愛いィねっ の巻
- 2008/07/17(Thu) -
こんにチワワ 皆さん暑い中 無事にお過ごしでしょうか~

IMG_3959.jpg

IMG_3954.jpg

IMG_3966.jpg

まだ 朝の8 :00 過ぎ なんですけどねっ もう メチャメチャ 暑いです

IMG_4038.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4068.jpg



こちらは 夕方のお散歩で そろそろ帰ろうかな~と思ったところに (7:30pm)出会った

まだ 4ヶ月くらいの女の子 チャチャちゃんです  

ライオンの赤ちゃんみたいで可愛いィですねっ

IMG_3907-11のコピー

どうやら 若くて美人のお姉ちゃんの方に 興味がある様子   ったく いやらしいです

お姉ちゃんの足 舐めたりしてました 恐ろしいですねぇ  

触っちゃ 危ないですよ~っ お姉ちゃん 離れて 離れてっ

IMG_3918.jpg

何ですかその態度はムサシッ! 秋頃にはきっとお世話になるのよっ! ふふふっ

IMG_3934.jpg

写真は明るく加工してますけど ほんとはかなり暗くって やぶ蚊だらけ~  です

ヤブ蚊って夕方から いっぱい出てくるのねっ

今日も5箇所も 蚊に刺されましたよっ  大量に虫よけスプレーふりまいてるのにねっ 

私もフィラリアの薬 飲みたいぐらいだわっ   皆さんも気を付けてねぇ~


んじゃまたです~

あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


この記事のURL | ムサシ | ▲ top
このバッグには絶対 入ってもらうわよ~! の巻
- 2008/07/15(Tue) -
こんな ムサシブログに 「お友達申請」 なるものが 何件も寄せられてるのですが~

どうやって お返事を書くのかもわからない PCオンチを 許して下さいまし~

メールも 打った事がほとんどないので~  その内 お勉強しますから~

どうも 有難うございました~


あっ  突然ですが EXILEの新曲 「SUPER SHINE」 いい感じですねぇ


 ウチのマンションの前です

IMG_3728.jpg


今日は お花ちゃんマママロン君のお姉ちゃんと合流して~

前から行きたかった SALE中の 「スマイル」さんへ やっとこさ 行く事が出来ましたよっ  イエィ

可愛いィ ふりふりハーネスや~ ふりふりお洋服 も買って~

あれれっ その中まだ何も入ってないよっ?    どうやら おやつ入れ は気に入った様子

IMG_3845.jpg


問題はこの涼しげで可愛いィ バッグよっ 「絶対に入ってもらうわよっ!さぁ さぁ 近付いてっ!」 

まずは ちょっと ネットの上に おやつ を置いて見る事に  プッ

IMG_3857.jpg

IMG_3854.jpg

IMG_3856.jpg

IMG_3859.jpg

オヤジのくせに 情けないっ

さてさて このバッグに入れる事が出来るのかしらねぇ

その様子は 動画でどうぞっ  (ケータイからの方 ゴメンナサイ




何だか 泳いでます   全く入る気ないです

まぁ こんな事だと 思いましたけどねっ  夏が終わるまでには何とかなるかしらっ???


んじゃ またですぅ

さぁ  今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



この記事のURL | ムサシ | ▲ top
ベリーちゃんだけを待ってました^_^;  の巻
- 2008/07/14(Mon) -

(日曜) のちのち 最高気温33度

この 朝顔がちっちゃくなったような たぶん ペチュニア ってお花

暑くって なかなかお花咲いてないのですが 頑張って咲いてるのを 良く見かけます  

いろんな 色があって 可愛いィですよねっ  写真撮るだけだけどっ ふふっ
                                                  (全~部 単焦点レンズ使用)
IMG_3737.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3732.jpg


 あっ ベリーちゃん がいるよっ もしかしたら ヒートちゃんかもよっ ・・・・・・・・うふっ やっぱりっ

よくまぁ そんなセリフを   この前は 崟三郎(ごんざぶろう)君を追っかけてたくせにっ

IMG_37435_edited-1.jpg

IMG_3767_edited-1.jpg

IMG_3753_edited-1.jpg

ベリーちゃん 可愛いィですねぇ~   チュ~にも 我慢してくれてます  プッ

まぁ そんな事でしょう 

IMG_3750_edited-1のコピー

あれれっ ジュニア君とラブラブで向こうに行っちゃったわよっ

急ぐのよっ ムサシッ 走って 走って! 

IMG_3824_edited-1のコピー

おぉ~   勝ち取ったのかしらっ???  ピッタリ貼り付いてます パチパチパチッ

IMG_3812のコピー

ママさんに あごもなでなでされて~・・・・・・っと 

え~っ 危ないっ! ベリーちゃんのママ 離れて 離れて~っ!噛みつきますよ~!

IMG_37885_edited-1のコピー


ベリーちゃん 帰るって  んじゃ またね~ ありがと~

IMG_3829のコピー

あららっ ?  ちょっと~  ムサシ~! くっついて帰ってるわっ

いつも帰りは一歩も歩かなくって 抱っこのくせにっ
 


そうそう 皆さんのポチッのお陰で このしょ~もないムサシブログが いっちょまえに 

この前   チワワ部門 1,284 中 16位 に いたらしい です

もう 既にいないでしょうけどねっ プッ  

有難うございました~   

取り合えず 今日のところは 押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
もう 暑くって 暑くって お花も咲いてなくって 写真なかなか撮れなくって~  ムサシばっかりで

写真ブログ は おこがましいので  チワワ ひとつだけにしてみました  ふふっ






この記事のURL | ムサシ | ▲ top
気が狂っちゃった ムサシ(親子^_^;) です の巻
- 2008/07/12(Sat) -

IMG_3598.jpg


暑いです 曇ってても  とっても蒸し暑いです  原因は この ロングバージョンのカツラ よっ 

このおばちゃん 顔では 笑ってますけどねっ  汗タラタラなのです  (撮影協力ポロママ

DSCF10045のコピー


あっ もちろん リボン は本物じゃないっですよっ そこまで 気は狂っていませんからねっ

ヒートちゃんに会えないからか~ 暑さからか~ 狂ってるのは こちらのムサシ よっ

こちらの可愛いい ワンコは ポメラニアンの 崟三郎(ごんざぶろう)君 ですよっ

IMG_3635.jpg

IMG_370800_edited-1.jpg

この ド迫力のお名前 からして ヒートちゃん なわけがないじゃん

IMG_3653_edited-1.jpg

あっ オレンジのお口(ボールよっ) は Berry君です  

周りに女の子いっぱい居るのに 崟三郎君に 小判ザメ 状態! 何でっ?

IMG_3662_edited-1.jpg

IMG_37128.jpg

IMG_37105.jpg

エロ舌 出てます  意味がわかりませんがぁ

IMG_3666.jpg

ムサシのリードは お花ちゃん が 踏ん付けてます プッ

崟三郎君は目の前にいますけどっ 

IMG_3645.jpg

いつも ヒートちゃんのママさん にお願いするような事してますよっ 

しっぽ 振り振りで 話しかけてます 恐ろしいですね~

「あっ  崟ちゃんママ! 触っちゃダメですよっ 危険! 危険!

IMG_3714.jpg


もう ここまでくると 気が狂ってる としか言いようがありませんがっ

相手が崟ちゃん(男の子)なら 安全なんですけどねっ ぷっ 

これに懲りずに崟ちゃん また宜しくね~


んじゃまたです~

あっ お帰りの際は  どちらか ひとつだけ ポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 写真ブログへ


この記事のURL | ムサシ | ▲ top
ポロ君 いらっしゃ~い(^.^)/~~~  の巻
- 2008/07/12(Sat) -
(金曜)
ウチのマンションの木からぶら下がって咲いてたお花 可愛いィですねっ

もちろん 名前は分かりませんよっ  プフッ 

IMG_3327.jpg


今日は 我が家に ポロ君親子 が来てくれましたよっ  初めてね ポロ君 いらっしゃ~い

IMG_36335.jpg

イケメン ポロ君 何だか初めての場所で とまどってる様子

IMG_3602.jpg

とっても ぎこちない ふたり 

IMG_3627.jpg

でもねっ ポロママ にもらったおやつを 入れると とっても仲良く??? 食べてましたわっ

IMG_36055.jpg

ポロ君! 我が家は探検するほど 広くはありません

IMG_36205.jpg

マーキング するでもなく~  とっても お利口なポロ君なのでした~   ポロママありがと~

ポロママも 用事があるようなので 数十分でさようなら~でした  ポロ君また来てね~


 お昼は 大きな池の公園の リッキーママ と合流して バーゲンへ

もちろん リッキーママは両手いっぱいの 紙袋を抱えてましたわっ  ふふふっ

んで ランチは「若竹弁当」ですぅ  上に乗ってる 卵がふんわふんわで とっても美味しかったですぅ

DSCF0994.jpg

んで デザートは 場所を地下に移動して 「ケーニヒス クローネ」のチョコパフェ セット よっ

お弁当にも デザート付いてるじゃん!」 って 鋭い突っ込みを入れてるあなたっ お気になさらずに~

チョコアイスもバニラアイスも とっても美味しかったですぅ  

DSCF0999.jpg


今日は絶対 夕食は食べません!」 と誓った 私なのでした・・・・・・・・・・食べたけどねっ  ヒュ~

夕方の公園で 気が狂ってる ムサシ(親子)は また次回です~  


あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
やっと みんなに 会えましたよっ の巻
- 2008/07/11(Fri) -
IMG_3026.jpg


(木曜) 最高気温 32度 

最近 夕方のお散歩では 「なかなかみんなに会えないなぁ」 なんて思ってたら

6:30 pm を過ぎると 続々とやってくるではあ~りませんかっ

ピカテンの中 ほんのわずかな日陰から日陰へ 移動して歩くワンコ親子達

なので 画像が なんだか緑色になっちゃってますねぇ

気にしない 気にしない 

「あっ モモンちゃん が来たよっ」 (え~っと何ヶ月?でしたっけ?)

もしかしたら もうすぐヒートちゃん かもよ~!   走り方 とっても可愛いィです

IMG_34741.jpg


ムサシ ち~ゃんとご挨拶しとかないとっ もうすぐ とってもお世話になるのよっ ふふっ

IMG_3469.jpg


マロンちゃんも 寄って来てくれたよっ 今日は なかなかモテてますねぇ

IMG_35011.jpg


おっと 久し振りのチョビ姫 が これまた とっても久し振りの ポロ君 に 捕られちゃってますよっ


IMG_3565.jpg


チョビ姫 元気そうに見えるけど 安静なんだからしつこくしないのよっ

IMG_3571.jpg


お~っ  ひさびさ~の オヤジ~ズの2ショットですねぇ  狙いを定めてる様子

だから チョビ姫は安静なんだってばっ

IMG_3580.jpg


バトル大好きなのに まった~りして動かなかった お花ちゃん

今日は元気な笑顔を見せてくれましたよっ

お花ちゃん 久し振り~  歯抜けムサシも元気になりましたよ~

IMG_3548.jpg


いっぱい 女の子達 に会えてご満悦の様子 

IMG_3575.jpg


もう みんなが集まるのは7:00pm なのねっ  お腹が空くんですけどぉ   

んじゃまたです~


あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ




この記事のURL | ムサシ | ▲ top
これじゃ スイカ じゃないよっ^_^;  の巻
- 2008/07/10(Thu) -

日に日に暑くなって来ました北九州  最高気温 32度 

朝のお散歩は 8:30 am    でも もう 既にあづーーーーーいっ  

明日からは8:00 am に行かなきゃねっ

IMG_2721.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2821.jpg

ムサシ君! キミがお家で をすれば
お散歩なんて行かなくっていいんですけどっ!



24時間 エアコン点けっぱなし状態の我が家は 外から帰って来ても ひえひえ~

なのに まだ 暑い~ (← わたくし かなりの暑がりです たぶん他の人と体感温度が5℃違うハズ)

やっぱ 暑い時は これ でしょう!

[ 歯抜けムサシく~ん! 全部食べていいよっ さぁ 召し上がれ~っ 」  プププッ

IMG_3422.jpg

IMG_3441_edited-1.jpg

IMG_3431_edited-1.jpg


前歯無いから 噛めるわけ な~い プッ

IMG_3435_edited-2.jpg

IMG_34471.jpg


食べれたのは ここだけ らしいっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もはや これは スイカ ではないっ

IMG_3457_edited-1のコピー


IMG_3462.jpg


IMG_3465_edited-1.jpg


あの 大っきいの全部 切ってもらえるわけが ありませんがっ 

ふ~っ 夕方のお散歩は6:00pm 過ぎに公園に行ってみよう 誰か来てるかなぁ

んじゃ おやすみなさいっ(只今3:00pm)・・・って え~っ 親子でお昼寝?   そうですよ えへへっ


あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
だ~れもいないって ど~ゆ~事でしょうか~? の巻
- 2008/07/08(Tue) -
ご近所のマンションのエントランスにぶら下がってたお花を パチリッ

良い感じで作られてますよねぇ~   私は写真撮るだけだけどねっ プッ 

IMG_3331_edited-1.jpg
(単焦点レンズ使用)

IMG_3252.jpg
(マクロレンズ使用)

やっと トンボが撮れたんですけど~ 何だか 黒いトンボねっ  見えてるかしらっ?
 
IMG_3115.jpg
(マクロレンズ使用)


ところで 皆さん 「愛犬とあなたの相性診断」 っての 知ってるかいっ?

チワワドットコム」で捜しあてた ムサシとご親戚の じんたろう君のブログで教えてもらいましたよっ

ちなみに ムサシと私85% ホントかしらねぇ   

でも ムサシの性格私の性格はピッタリ言い当てられてましたわっ

皆さんも  やってみてね~   じんたろう君のママ ありがと~

梅雨が明けちゃった 北九州 夕方のお散歩はもう暑くって 6:30 pm くらい しか行けませんねぇ

今日は少し曇ってるし~ 風もあるし~ ちょっと早めに公園に行って見る事に 5:30 pm

が~  誰もいませんが~っ ?

IMG_3379.jpg


IMG_3364.jpg


ど~せ 誰とも遊べないムサシですからねっ 広~い公園を 独りで 満喫してる様です

IMG_3351.jpg


せっかく 風も吹いてて ちょっとだけ 涼しかったのにねっ 

また 明日からは6:30 くらいで もう暗くって写真撮るのは無理ですねっ

これから どんどん お散歩時間は遅くなりますよね~

んじゃまたです~


あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ



この記事のURL | ムサシ | ▲ top
やっぱ この足 変ですよねェ (*_*) の巻
- 2008/07/07(Mon) -

IMG_3027.jpg


お留守番だったムサシに 到津の森公園で買って来た

可愛いィ 風太君を見せてみる事に・・・・・・・

ご存じの通り 人が触ると噛み付く くせに ^_^;

このムサシ メチャメチャ怖がりなんです  

ぬいぐるみとなんて 絶対に遊べませんよっ ボールオモチャも何でも怖いの~

でもねっ 一応 お土産ですから

IMG_33451.jpg

おぉ~  超怖がりのムサシが 「歯抜けおじちゃん」 発言に 怒った様子

IMG_327711_edited-1.jpg

IMG_32651.jpg

 
途中ですが 今回新しく通いはじめた 病院で先生から言われた

「もう何年も前から 膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう) をしてる」 のは この足 よっ

気付かなかったけど 良く見ると やっぱ変ですねぇ 


まだ怒ってる様子

IMG_328211のコピー

IMG_3283_edited-1.jpg

IMG_32911_edited-1.jpg

IMG_32931のコピー


えぇ~っ せっかく 7歳にして 初めてぬいぐるみと遊んでると思ったら

たったの 30秒ですかっ  ちょっと~!

IMG_33041_edited-1.jpg


 連絡があって バーゲン三昧をしていた セレブリティ~な

リッキーママと リンリンママと合流 

んで 「ポムの樹」ってところで ふつ~に 注文した チョコパフェ が これですよっ・・・・・・・えっ?

えぇ~っ? 何ですか このBIG サイズは~っ?
DSCF0987_edited-1.jpg


お隣の席の人もジロジロ見てますよっ  アハハッ

わたくし 今度病院に行った時は コレステロール値 っての 下がってるんでしょうかねぇ・・・・・?

んじゃまたです~

あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

「拍手もしてあげるっ?」 なんて優しい方なのかしらっ  さぁ ど~ぞ~ 
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
動物ならいっぱいいたよっ パート2  の巻
- 2008/07/06(Sun) -
鳥さんがこんなに 近くで簡単に撮れるなんて 動物園って かんた~ん ふふふ~っ

って思ったらねっ この鳥の網の中に人間も入れるんだけど 

ムサシママ ヤブ蚊に十数箇所も刺されて もうかゆいのなんのって

やっぱり かんた~んなんて 考えが甘かったわっ  

IMG_3175.jpg


後ろから 誰かの視線をずっと感じると思ったら・・・・・・君たちねッ

フクロウって何だか 貴婦人っぽいイメージがあるのよね~ (←私の勝手な思い込みよっ)

左に動いてもギロリッ 右に動いてもギロリッ  絶対に目を放してもらえません 

IMG_3134.jpg


それは こっちのセリフですっ

君はきっと カモさんねっ (鳥の名前もお花の名前もサッパリ分かりませんのっ

IMG_2976_edited-1.jpg


ありゃりゃ ミーアキャットって ホントにず~っと このポーズなんですね~

初めて見たわっ 可愛いィねっ

IMG_3046_edited-1.jpg


ところで 君は誰?  

IMG_3163_edited-1.jpg


おぉ~ さすがに 百獣の王ライオン  カッコイィ~ 

暑くって 動物はみ~んな寝てるのかと思ったら そうでもなかったわっ

さすがに 走ってる姿を撮るのは ここでは無理でしたけどねっ 

IMG_3203のコピー


まぁ なかなか 被写体が多くって 動物園も いいもんですよ~

皆さんも いかがかしら~

んで我が家の 歯抜け王 はと言いますとっ

座布団3段重ね~ で えらそ~な態度で お出迎え

私が居ても居なくっても 関係無いのよ~このひと いつも独りでくつろいでます アハハッ

IMG_2929-1のコピー


んじゃまたです~

あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

「拍手もしてあげるっ?」 なんて優しい人なのかしらっ  さぁ ど~ぞ~ 


この記事のURL | ムサシ | ▲ top
動物なら いっぱいいたよっ パート1 の巻
- 2008/07/05(Sat) -
(土曜)  のち  

マクロレンズを買ってから どこか近くで お花がいっぱい咲いてる所はないかな~

って 思ってて 「あそこならいっぱい咲いてるかも~」って 思い付いたのが~

ウチから 車で10分ほどの (←ペーパーの上に車もないけどねっ^_^; )

到津の森公園」 ← このネーミングからして お花 ありそうでしょ  でもねっ 無かったわっ カクッ

やっぱ 動物が メインなのかしらね~  まぁ 動物をマクロで撮っても別にいいんんだけどねっ グフッ

かろうじて ちょっとだけ 咲いてた紫陽花  

IMG_3139のコピー

IMG_3003のコピー


ここはねっ もちろんムサシは入れませんよっ 

ど~せ 歯抜けオヤジは 疲れが溜まってる様で 行き倒れてるから お留守番です プッ

IMG_2933.jpg


ありゃりゃ? ムサシとおんなじ様に 行き倒れてるのがいたわっ

IMG_3098のコピー


目が覚めると 良くこ~んな伸びのポーズして 気合いを入れたりしてますけどっ

IMG_2939_edited-1.jpg


おぉ~ こんな背中を丸めた伸び方をムサシがしたのは見た事ありませんねぇ 

やっぱ トラって ネコ科 なのねぇ~

IMG_3243_edited-1.jpg


ニャンコとは 全然 迫力が違うけどねっ

IMG_3234_edited-1.jpg


こんな 可愛いィ プレーリードッグちゃんなんかも いましたよっ

「寄り添ってる親子」って感じで ほのぼの~ です

IMG_3016_edited-1.jpg


一匹だけ 黙々と 食べてるのがっ  あははっ

IMG_3011_edited-1.jpg


森公園って言うだけあって こんな感じのところを 延々と歩くのよ~ 

IMG_2975_edited-1のコピー


ふぅ~ 久々にいっぱい歩いてるわ~ わたし~  ペチペチペチッ

まだまだ 続くのでした~



お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

あっ 拍手もしてくれようなんて 優しい方は 是非こちらもポチッっとお願いしますぅ
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
犬歯はピッカ ピカに♪ でも前歯はもう無~い (>_<) の巻
- 2008/07/03(Thu) -
(木曜) 

とうとう 親父ムサシ(7歳・・・人間で45歳) 歯石取りの日がやって来ましたよ

ただの歯石取りじゃないんですよっ  ズタボロの前歯 抜かれるんです

犬歯だけは 何とか残してもらえるように お願いしてますけどねっ ・・・・・ どうなる事やらっ

もちろん 朝から絶食です  ご飯がなぜ貰えないのか不思議そうにクイ~ン クイ~ン 泣いてます

っと その時 

私のネックレスのチェーン 切れました  ひぇ~ 何か悪い事の前兆??

気を取り直して さて 病院へっ・・・・・・と玄関を出ると・・・・・・

いつも鍵に付けてある お守りのヒスイの石の ひもがっ・・・・・・切れました 

とっても いやな予感します・・・・・・はたして ムサシ生きて帰って来れるのかしらっ??


 病院に到着後  前回 手術を受けたらしい 大きなワンコとお話し中の様

IMG_2914.jpg


これから 自分の身に降りかかる事態がまだ わかっていない様子

IMG_2913.jpg


ムサシのおでこに タラ~ッと 冷汗が流れてるのは気のせいかしらっ?

もうここまで来ると 状況がつかめたらしいっ

IMG_2918.jpg

IMG_2921.jpg


 まだ 体温測ってるだけよっ

 も~ムサシの事が心配で心配で

ムサシが大変な 手術を受けて間に  バーゲンに行ったりなんて・・・・・・

おまけに こ~んな物や・・・・・・・

DSCF0973.jpg


こ~んな物なんて 決して食べてませんよっ   ングッ! 心配で心配で のどに詰まっちゃうわっ 

DSCF0975.jpg


そうこうしている間に 早くも 病院に勤めてるワンコ友達のお姉さんからTELがっ

どうやら 前歯8本 抜かれたらしい・・・・・・はっ? 8本

「何とか 先生が犬歯は残してくださった らしい」 との事 

早くも全身麻酔が切れたらし く TELの向こうから 「ギャイ~ン ギャイ~ン!」 って

ムサシの泣き叫ぶ声が聞こえる  かなり痛いらしいっ

だって もしも私が前歯8本抜かれて 縫われて 麻酔が切れちゃったとしたらっ・・・・・

考えただけでも きっと 歯ぐきが うずいて うずいて 死にそうです~
     
    ・
    ・
    ・

さてさて ここまで書いたところで ・・・・

ドキドキしながら 夕方 お迎えに行って来ましたよっ  んで  これよっ

口臭な~い でも 歯もな~い お金もな~い(37,600円) ってな感じです 

グフッ  でもこれでも安いんだと思いますよ~  

なんたって 歯石取り & 抜歯8本 その上 目の検査もですから~ その他もろもろ~

おやじムサシはお金掛かるの~

IMG_2926のコピー


  ぐったりはしてますが 痛み止め がまだ効いてるのか ガルッてる元気はある様子 

皆さん 愛犬の歯のお手入れはちゃ~んとして下さいね~ (噛みつかないコはねっ グフッ) 

ムサシみたいになっちゃいますよ~

ムサシだけじゃ 可愛そうなので 今日は親子で絶食よっ 

(良かったわっ ランチいっぱい食べといてっ プッ)

可哀そうなムサシ親子に 愛の一票を  さぁ どうぞ 押して下さいましぃ
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
明日 手術ってわかってるかしらっ? の巻
- 2008/07/02(Wed) -
(水曜) 雨のち 曇り

最近 マクロレンズと単焦点レンズが来てから  走ってる 「激写ワンコ」 より

お花や虫の画像が多いいです ・・・・・・・・・・気にしない 気にしない

朝が雨の時は 結構「いい感じ」のが撮れるんでねっ  

IMG_2057.jpg
(マクロレンズ使用)
IMG_2132.jpg
(マクロレンズ使用)

あっ そうそう 途中ですが

  左側の「占い」は皆さんのお誕生日を設定して下さいねっ

当たるか当たらないかは しったこっちゃないですが プッ 


夕方の公園 

あっ 前回の使いまわしひまわり画像じゃないですよっ ちゃんと 蜂がいるの気付きました? 

IMG_2886のコピー
(単焦点レンズ使用)

まだ暗くならないうちに 試し撮りのモデルが来ないかしらっ?

って思ってたところへ 私のブログの師匠がやって来たわっ ふふっ

そう BEACH嬢&MARE嬢 に 早速 ひまわりの前に立ってもらう事に

(左)BEACH嬢(Mダックス×Tプードル) (右)MARE嬢(ヨーキー×Tプードル)

なかなか2ワンズは上手くはいかないけど 可愛いねっ

IMG_2867_edited-1.jpg


んで ムサシもっ 

何だか笑顔なんですけどっ   

明日は大変な手術(前歯全部抜かれちゃう)が待っている事をおわかりかしらっ?

分かって ないらしい  グフッ

IMG_2873.jpg
(単焦点レンズ使用)

犬歯だけは残りますように・・・・・・・

梅干しおやじになりません様に・・・・・・・・・・

舌が出っぱなしになりません様に・・・・・・・

先生よろしくお願いしますよ~ 

おっと 忘れてたわっ ここんとこ クリック して帰って下さいねっ

さぁ あなたのステキなクリックを さぁ どうぞ~
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
