2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曇った日の夕方でもいい感じでしょっ の巻
- 2008/06/30(Mon) -
皆さん ちゃんと引っ越して来てくれましたか~?

お気に入りに 登録を忘れずにね~

今日(日曜)も 雨なのでねっ 公園には行けなかったんですよっ

なので単焦点レンズが届いた日に (2日前)

公園にいたワンコお友達に 次々にモデルになってもらいましたわっ

曇ってた夕方だけど 結構 明るく 写ってるでしょ 

IMG_2619.jpg

お花の写真って 何か文字を入れると 「いい感じ」 に見えると思いませんかっ? ふふふっ

ちょっと 思い付いた小わざ を 使ってみました 

はいっ 次々と 花壇の前に立ってもらいましたよっ

IMG_2543.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2575.jpg

IMG_2607.jpg


みんな すごいモデルっぷりですよ~ パチパチパチッ

 んで ムサシはっ と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ガッカリ

IMG_2552-1.jpg


んじゃ またです~   何だか文字がちっちゃくって目がチカチカするわっ

あっ 覗いて下さった方 帰りに ここんとこ  クリックして帰って下さいね~


この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
