2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやじムサシ 大変な事になりそうな予感^_^; の巻
- 2008/06/30(Mon) -

(月曜) 曇り 最高気温 25度 6月終わりにしては そんなに暑くないですね

でももう 公園には ひまわり が咲いてましたよっ ちっちゃいひまわりですけどねっ

夏が来たっ て感じです

いつ 植えてくれてるのかしらねぇ このムサシ親子 いつも公園に行ってるのに

ある日「ぱっ!」と変わってるんですよっ

IMG_2726-2.jpg
(単焦点レンズ使用)

 蜂がいたので 撮ってみました (←虫はメチャメチャ苦手だけどねっ

後で画像の整理をしてて あれっ? この蜂 羽が無いよっ って思ったら

薄~い羽で はばたいてたのねっ

IMG_2739.jpg
(単焦点レンズ使用)

あっ 打ち込んでる途中でちょっと休憩 キムタク主演の「CHANGE」の

エンディングテーマが流れてるから・・・・・・・・・・

マドンナの あの悲しげな曲 「マイルズ アウェイ」好きなのでっ 

このドラマ 見てないくせに あのエンディングシーンと とっても合ってるので ここだけ見るのよっ

変でしょ プッ 

さてさて 今日は ワクチン接種の日でしたよ

病院のソファーでくつろいでる様に見えるでしょ 診察室の方を見て固まってます 

IMG_2699-1.jpg


ガルガル 言ってるので タオルで巻かれて診察台へ  プッ  まるで ET

この状態で ズタボロの歯 も診てもらいましたよっ 

ズタボロ画像 NGよっ 皆さんの気分が悪くなりそうなのでね

とうとう 次の木曜日に 手術(歯石取り)ですよっ 

どうやら 前歯は歯石取っちゃうと 全~部無くなりそうな予感

-2


夕方の公園では久々に会えた チョビ姫(ヒートちゃん) に ロックオンです

IMG_2811.jpg


あっ チョビ姫の お顔が見えなかったので こちらよっ 可愛いィねっ

IMG_2316.jpg
(望遠レンズ使用)

んじゃ またです~

あっ そうそう 今日も ここんとこポチッ と  忘れずにクリックして帰ってね~ 
まだ意味は分かりませんがっ



この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
