2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日 手術ってわかってるかしらっ? の巻
- 2008/07/02(Wed) -
(水曜) 雨のち 曇り

最近 マクロレンズと単焦点レンズが来てから  走ってる 「激写ワンコ」 より

お花や虫の画像が多いいです ・・・・・・・・・・気にしない 気にしない

朝が雨の時は 結構「いい感じ」のが撮れるんでねっ  

IMG_2057.jpg
(マクロレンズ使用)
IMG_2132.jpg
(マクロレンズ使用)

あっ そうそう 途中ですが

  左側の「占い」は皆さんのお誕生日を設定して下さいねっ

当たるか当たらないかは しったこっちゃないですが プッ 


夕方の公園 

あっ 前回の使いまわしひまわり画像じゃないですよっ ちゃんと 蜂がいるの気付きました? 

IMG_2886のコピー
(単焦点レンズ使用)

まだ暗くならないうちに 試し撮りのモデルが来ないかしらっ?

って思ってたところへ 私のブログの師匠がやって来たわっ ふふっ

そう BEACH嬢&MARE嬢 に 早速 ひまわりの前に立ってもらう事に

(左)BEACH嬢(Mダックス×Tプードル) (右)MARE嬢(ヨーキー×Tプードル)

なかなか2ワンズは上手くはいかないけど 可愛いねっ

IMG_2867_edited-1.jpg


んで ムサシもっ 

何だか笑顔なんですけどっ   

明日は大変な手術(前歯全部抜かれちゃう)が待っている事をおわかりかしらっ?

分かって ないらしい  グフッ

IMG_2873.jpg
(単焦点レンズ使用)

犬歯だけは残りますように・・・・・・・

梅干しおやじになりません様に・・・・・・・・・・

舌が出っぱなしになりません様に・・・・・・・

先生よろしくお願いしますよ~ 

おっと 忘れてたわっ ここんとこ クリック して帰って下さいねっ

さぁ あなたのステキなクリックを さぁ どうぞ~
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
