2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物なら いっぱいいたよっ パート1 の巻
- 2008/07/05(Sat) -
(土曜)  のち  

マクロレンズを買ってから どこか近くで お花がいっぱい咲いてる所はないかな~

って 思ってて 「あそこならいっぱい咲いてるかも~」って 思い付いたのが~

ウチから 車で10分ほどの (←ペーパーの上に車もないけどねっ^_^; )

到津の森公園」 ← このネーミングからして お花 ありそうでしょ  でもねっ 無かったわっ カクッ

やっぱ 動物が メインなのかしらね~  まぁ 動物をマクロで撮っても別にいいんんだけどねっ グフッ

かろうじて ちょっとだけ 咲いてた紫陽花  

IMG_3139のコピー

IMG_3003のコピー


ここはねっ もちろんムサシは入れませんよっ 

ど~せ 歯抜けオヤジは 疲れが溜まってる様で 行き倒れてるから お留守番です プッ

IMG_2933.jpg


ありゃりゃ? ムサシとおんなじ様に 行き倒れてるのがいたわっ

IMG_3098のコピー


目が覚めると 良くこ~んな伸びのポーズして 気合いを入れたりしてますけどっ

IMG_2939_edited-1.jpg


おぉ~ こんな背中を丸めた伸び方をムサシがしたのは見た事ありませんねぇ 

やっぱ トラって ネコ科 なのねぇ~

IMG_3243_edited-1.jpg


ニャンコとは 全然 迫力が違うけどねっ

IMG_3234_edited-1.jpg


こんな 可愛いィ プレーリードッグちゃんなんかも いましたよっ

「寄り添ってる親子」って感じで ほのぼの~ です

IMG_3016_edited-1.jpg


一匹だけ 黙々と 食べてるのがっ  あははっ

IMG_3011_edited-1.jpg


森公園って言うだけあって こんな感じのところを 延々と歩くのよ~ 

IMG_2975_edited-1のコピー


ふぅ~ 久々にいっぱい歩いてるわ~ わたし~  ペチペチペチッ

まだまだ 続くのでした~



お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

あっ 拍手もしてくれようなんて 優しい方は 是非こちらもポチッっとお願いしますぅ
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
