2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物ならいっぱいいたよっ パート2  の巻
- 2008/07/06(Sun) -
鳥さんがこんなに 近くで簡単に撮れるなんて 動物園って かんた~ん ふふふ~っ

って思ったらねっ この鳥の網の中に人間も入れるんだけど 

ムサシママ ヤブ蚊に十数箇所も刺されて もうかゆいのなんのって

やっぱり かんた~んなんて 考えが甘かったわっ  

IMG_3175.jpg


後ろから 誰かの視線をずっと感じると思ったら・・・・・・君たちねッ

フクロウって何だか 貴婦人っぽいイメージがあるのよね~ (←私の勝手な思い込みよっ)

左に動いてもギロリッ 右に動いてもギロリッ  絶対に目を放してもらえません 

IMG_3134.jpg


それは こっちのセリフですっ

君はきっと カモさんねっ (鳥の名前もお花の名前もサッパリ分かりませんのっ

IMG_2976_edited-1.jpg


ありゃりゃ ミーアキャットって ホントにず~っと このポーズなんですね~

初めて見たわっ 可愛いィねっ

IMG_3046_edited-1.jpg


ところで 君は誰?  

IMG_3163_edited-1.jpg


おぉ~ さすがに 百獣の王ライオン  カッコイィ~ 

暑くって 動物はみ~んな寝てるのかと思ったら そうでもなかったわっ

さすがに 走ってる姿を撮るのは ここでは無理でしたけどねっ 

IMG_3203のコピー


まぁ なかなか 被写体が多くって 動物園も いいもんですよ~

皆さんも いかがかしら~

んで我が家の 歯抜け王 はと言いますとっ

座布団3段重ね~ で えらそ~な態度で お出迎え

私が居ても居なくっても 関係無いのよ~このひと いつも独りでくつろいでます アハハッ

IMG_2929-1のコピー


んじゃまたです~

あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

「拍手もしてあげるっ?」 なんて優しい人なのかしらっ  さぁ ど~ぞ~ 


この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
