2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これじゃ スイカ じゃないよっ^_^;  の巻
- 2008/07/10(Thu) -

日に日に暑くなって来ました北九州  最高気温 32度 

朝のお散歩は 8:30 am    でも もう 既にあづーーーーーいっ  

明日からは8:00 am に行かなきゃねっ

IMG_2721.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2821.jpg

ムサシ君! キミがお家で をすれば
お散歩なんて行かなくっていいんですけどっ!



24時間 エアコン点けっぱなし状態の我が家は 外から帰って来ても ひえひえ~

なのに まだ 暑い~ (← わたくし かなりの暑がりです たぶん他の人と体感温度が5℃違うハズ)

やっぱ 暑い時は これ でしょう!

[ 歯抜けムサシく~ん! 全部食べていいよっ さぁ 召し上がれ~っ 」  プププッ

IMG_3422.jpg

IMG_3441_edited-1.jpg

IMG_3431_edited-1.jpg


前歯無いから 噛めるわけ な~い プッ

IMG_3435_edited-2.jpg

IMG_34471.jpg


食べれたのは ここだけ らしいっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もはや これは スイカ ではないっ

IMG_3457_edited-1のコピー


IMG_3462.jpg


IMG_3465_edited-1.jpg


あの 大っきいの全部 切ってもらえるわけが ありませんがっ 

ふ~っ 夕方のお散歩は6:00pm 過ぎに公園に行ってみよう 誰か来てるかなぁ

んじゃ おやすみなさいっ(只今3:00pm)・・・って え~っ 親子でお昼寝?   そうですよ えへへっ


あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
