2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポロ君 いらっしゃ~い(^.^)/~~~  の巻
- 2008/07/12(Sat) -
(金曜)
ウチのマンションの木からぶら下がって咲いてたお花 可愛いィですねっ

もちろん 名前は分かりませんよっ  プフッ 

IMG_3327.jpg


今日は 我が家に ポロ君親子 が来てくれましたよっ  初めてね ポロ君 いらっしゃ~い

IMG_36335.jpg

イケメン ポロ君 何だか初めての場所で とまどってる様子

IMG_3602.jpg

とっても ぎこちない ふたり 

IMG_3627.jpg

でもねっ ポロママ にもらったおやつを 入れると とっても仲良く??? 食べてましたわっ

IMG_36055.jpg

ポロ君! 我が家は探検するほど 広くはありません

IMG_36205.jpg

マーキング するでもなく~  とっても お利口なポロ君なのでした~   ポロママありがと~

ポロママも 用事があるようなので 数十分でさようなら~でした  ポロ君また来てね~


 お昼は 大きな池の公園の リッキーママ と合流して バーゲンへ

もちろん リッキーママは両手いっぱいの 紙袋を抱えてましたわっ  ふふふっ

んで ランチは「若竹弁当」ですぅ  上に乗ってる 卵がふんわふんわで とっても美味しかったですぅ

DSCF0994.jpg

んで デザートは 場所を地下に移動して 「ケーニヒス クローネ」のチョコパフェ セット よっ

お弁当にも デザート付いてるじゃん!」 って 鋭い突っ込みを入れてるあなたっ お気になさらずに~

チョコアイスもバニラアイスも とっても美味しかったですぅ  

DSCF0999.jpg


今日は絶対 夕食は食べません!」 と誓った 私なのでした・・・・・・・・・・食べたけどねっ  ヒュ~

夕方の公園で 気が狂ってる ムサシ(親子)は また次回です~  


あっ お帰りの際は  ここんとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
