2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気が狂っちゃった ムサシ(親子^_^;) です の巻
- 2008/07/12(Sat) -

IMG_3598.jpg


暑いです 曇ってても  とっても蒸し暑いです  原因は この ロングバージョンのカツラ よっ 

このおばちゃん 顔では 笑ってますけどねっ  汗タラタラなのです  (撮影協力ポロママ

DSCF10045のコピー


あっ もちろん リボン は本物じゃないっですよっ そこまで 気は狂っていませんからねっ

ヒートちゃんに会えないからか~ 暑さからか~ 狂ってるのは こちらのムサシ よっ

こちらの可愛いい ワンコは ポメラニアンの 崟三郎(ごんざぶろう)君 ですよっ

IMG_3635.jpg

IMG_370800_edited-1.jpg

この ド迫力のお名前 からして ヒートちゃん なわけがないじゃん

IMG_3653_edited-1.jpg

あっ オレンジのお口(ボールよっ) は Berry君です  

周りに女の子いっぱい居るのに 崟三郎君に 小判ザメ 状態! 何でっ?

IMG_3662_edited-1.jpg

IMG_37128.jpg

IMG_37105.jpg

エロ舌 出てます  意味がわかりませんがぁ

IMG_3666.jpg

ムサシのリードは お花ちゃん が 踏ん付けてます プッ

崟三郎君は目の前にいますけどっ 

IMG_3645.jpg

いつも ヒートちゃんのママさん にお願いするような事してますよっ 

しっぽ 振り振りで 話しかけてます 恐ろしいですね~

「あっ  崟ちゃんママ! 触っちゃダメですよっ 危険! 危険!

IMG_3714.jpg


もう ここまでくると 気が狂ってる としか言いようがありませんがっ

相手が崟ちゃん(男の子)なら 安全なんですけどねっ ぷっ 

これに懲りずに崟ちゃん また宜しくね~


んじゃまたです~

あっ お帰りの際は  どちらか ひとつだけ ポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 写真ブログへ


この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
