2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベリーちゃんだけを待ってました^_^;  の巻
- 2008/07/14(Mon) -

(日曜) のちのち 最高気温33度

この 朝顔がちっちゃくなったような たぶん ペチュニア ってお花

暑くって なかなかお花咲いてないのですが 頑張って咲いてるのを 良く見かけます  

いろんな 色があって 可愛いィですよねっ  写真撮るだけだけどっ ふふっ
                                                  (全~部 単焦点レンズ使用)
IMG_3737.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3732.jpg


 あっ ベリーちゃん がいるよっ もしかしたら ヒートちゃんかもよっ ・・・・・・・・うふっ やっぱりっ

よくまぁ そんなセリフを   この前は 崟三郎(ごんざぶろう)君を追っかけてたくせにっ

IMG_37435_edited-1.jpg

IMG_3767_edited-1.jpg

IMG_3753_edited-1.jpg

ベリーちゃん 可愛いィですねぇ~   チュ~にも 我慢してくれてます  プッ

まぁ そんな事でしょう 

IMG_3750_edited-1のコピー

あれれっ ジュニア君とラブラブで向こうに行っちゃったわよっ

急ぐのよっ ムサシッ 走って 走って! 

IMG_3824_edited-1のコピー

おぉ~   勝ち取ったのかしらっ???  ピッタリ貼り付いてます パチパチパチッ

IMG_3812のコピー

ママさんに あごもなでなでされて~・・・・・・っと 

え~っ 危ないっ! ベリーちゃんのママ 離れて 離れて~っ!噛みつきますよ~!

IMG_37885_edited-1のコピー


ベリーちゃん 帰るって  んじゃ またね~ ありがと~

IMG_3829のコピー

あららっ ?  ちょっと~  ムサシ~! くっついて帰ってるわっ

いつも帰りは一歩も歩かなくって 抱っこのくせにっ
 


そうそう 皆さんのポチッのお陰で このしょ~もないムサシブログが いっちょまえに 

この前   チワワ部門 1,284 中 16位 に いたらしい です

もう 既にいないでしょうけどねっ プッ  

有難うございました~   

取り合えず 今日のところは 押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
もう 暑くって 暑くって お花も咲いてなくって 写真なかなか撮れなくって~  ムサシばっかりで

写真ブログ は おこがましいので  チワワ ひとつだけにしてみました  ふふっ






この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
