2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このバッグには絶対 入ってもらうわよ~! の巻
- 2008/07/15(Tue) -
こんな ムサシブログに 「お友達申請」 なるものが 何件も寄せられてるのですが~

どうやって お返事を書くのかもわからない PCオンチを 許して下さいまし~

メールも 打った事がほとんどないので~  その内 お勉強しますから~

どうも 有難うございました~


あっ  突然ですが EXILEの新曲 「SUPER SHINE」 いい感じですねぇ


 ウチのマンションの前です

IMG_3728.jpg


今日は お花ちゃんマママロン君のお姉ちゃんと合流して~

前から行きたかった SALE中の 「スマイル」さんへ やっとこさ 行く事が出来ましたよっ  イエィ

可愛いィ ふりふりハーネスや~ ふりふりお洋服 も買って~

あれれっ その中まだ何も入ってないよっ?    どうやら おやつ入れ は気に入った様子

IMG_3845.jpg


問題はこの涼しげで可愛いィ バッグよっ 「絶対に入ってもらうわよっ!さぁ さぁ 近付いてっ!」 

まずは ちょっと ネットの上に おやつ を置いて見る事に  プッ

IMG_3857.jpg

IMG_3854.jpg

IMG_3856.jpg

IMG_3859.jpg

オヤジのくせに 情けないっ

さてさて このバッグに入れる事が出来るのかしらねぇ

その様子は 動画でどうぞっ  (ケータイからの方 ゴメンナサイ




何だか 泳いでます   全く入る気ないです

まぁ こんな事だと 思いましたけどねっ  夏が終わるまでには何とかなるかしらっ???


んじゃ またですぅ

さぁ  今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
