2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライオンの赤ちゃんみたいで可愛いィねっ の巻
- 2008/07/17(Thu) -
こんにチワワ 皆さん暑い中 無事にお過ごしでしょうか~

IMG_3959.jpg

IMG_3954.jpg

IMG_3966.jpg

まだ 朝の8 :00 過ぎ なんですけどねっ もう メチャメチャ 暑いです

IMG_4038.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4068.jpg



こちらは 夕方のお散歩で そろそろ帰ろうかな~と思ったところに (7:30pm)出会った

まだ 4ヶ月くらいの女の子 チャチャちゃんです  

ライオンの赤ちゃんみたいで可愛いィですねっ

IMG_3907-11のコピー

どうやら 若くて美人のお姉ちゃんの方に 興味がある様子   ったく いやらしいです

お姉ちゃんの足 舐めたりしてました 恐ろしいですねぇ  

触っちゃ 危ないですよ~っ お姉ちゃん 離れて 離れてっ

IMG_3918.jpg

何ですかその態度はムサシッ! 秋頃にはきっとお世話になるのよっ! ふふふっ

IMG_3934.jpg

写真は明るく加工してますけど ほんとはかなり暗くって やぶ蚊だらけ~  です

ヤブ蚊って夕方から いっぱい出てくるのねっ

今日も5箇所も 蚊に刺されましたよっ  大量に虫よけスプレーふりまいてるのにねっ 

私もフィラリアの薬 飲みたいぐらいだわっ   皆さんも気を付けてねぇ~


んじゃまたです~

あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
