2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭りだ! 祭りだ~っ! の巻
- 2008/07/20(Sun) -
(日曜)

「よしっ!昨日はドシャ降りで行けなかった 小倉祇園 に行って見る事にしようっ!」  (4:00pm)

一大決心したみたいに言ってますけどねっ  まぁ 家から 歩いて10分程度なんですよっ

曇ってるから そんなに暑くないかも・・・・・  って 歩きだすと ピカテン になっちゃったわよっ

最高気温 35度   きっと この時が最高気温の様な気がっ

傘まで持って行ったのにっ  アハハッ

IMG_4213.jpg

太鼓の音 聞こえて来たよっ 急ぐのよっ ムサシッ!  

って 地面が熱くって ずっと抱っこなんですけどねっ

あれれっ 暑さで変になってる様だわっ  太鼓の音 怖いハズなんですけどっ ??

IMG_42051_edited-1.jpg

 沿道の見物客に 「可愛いい~」 の声をもらってますが~ 

取り敢えず 太鼓叩いてるの見ないと せっかく来た甲斐が無いのよっ まだ 帰れませんよっ

IMG_42081_edited-1.jpg

ほほぉ~  女性のチームだったのねっ  カッコイイですね~

IMG_4183_edited-1.jpg

IMG_41891.jpg

IMG_41908_edited-1.jpg

それは こっちのセリフよっ ずっと抱っこで来たくせにっ    早く してっ!

町内別の太鼓が色んなとこから聞こえてきますよっ

IMG_4227.jpg

 あれですよっ 最近の 出店の チョコバナナ って 面白いのねっ

プチシュー ?? マシュマロ って??  ケースの中は メロン ???  へぇ~

IMG_4222_edited-1.jpg

こちらの お店のは 顔になってましたよっ 写真だけ撮って買ってないんですけどねっ ペコリッ

IMG_4230_edited-1.jpg


おぉ~ いつもの おばあちゃんだわっ!見かけるのは真夏真冬なのに いつもお元気ですねっ

他にも 若い人が 梅が枝餅 を 焼いてるお店は いっぱいあるんですけど~ 

なぜか このおばあちゃん から 買っちゃいます  何だか 老舗(しにせ)って感じで 美味しいのっ

IMG_4219.jpg

この暑さの中で 皆さん よく ボートを漕ぐ体力があることっ  うらやましい限りですわっ

IMG_4236_edited-1.jpg

さてさて この 体力ゼロ の 情けな~い親子は 人混みの中 また引き返して帰る 気力も無く~

楽チンな方法で ぶぃ~ん と帰りましたとさっ (650円)    カ~ツッ!


んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

図々しいおばちゃんを許して下さいましぃ~
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
