2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お口に チュ~ なんて あり得ませんが~(*_*) の巻
- 2008/07/26(Sat) -
(金曜)  最高気温35度  8月も 9月も 北九州 かなり暑くなるらしいです

IMG_4302.jpg
(単焦点レンズ)

マクロレンズほどは 近付けないけど~ 単焦点レンズもいい感じでしょ

楽天で8,700円位で ゲット したんですよっ  とっても軽いので お勧めですよ~  

IMG_4299.jpg

本日は 大きな池の公園のお友達 リンリンママさん家に おじゃましましたよっ

IMG_4451.jpg
ワンコが新聞 くわえてます  小物とかもいっぱいあって オッシャレ~ なのです

IMG_4448.jpg
 おだまりっ!! 

こちら次女のカノンちゃん 警戒してる様子  でも すぐ打ち解けますよっ

つぶらな瞳が 可愛いィですねぇ

IMG_45041.jpg

こちらは 末っ子 (あっ みんな 血は繋がってませんよっ) の ティナちゃん 

天真爛漫で 人なつっこくって 犬なつっこくって 元気いっぱいです

IMG_4545.jpg

テーブルセットも とってもオッシャレ~  

あららっ ティナちゃん ?    ムサシが遊びきらなくって ごめんなさいねっ

IMG_4529.jpg

豪華なランチまで 作って頂いて 有難うございます~ 

IMG_4484.jpg

ワンコ達も 「うひょ~」 です

IMG_4512_edited-1.jpg

後から プリン ちゃんのお姉ちゃん もやって来ましたよっ

って もう既に 若くて綺麗なお姉ちゃん ムサシが釘付けですがっ   ったく! 絵

IMG_4567.jpg

IMG_4570_edited-1.jpg

IMG_4568.jpg

私に上げろと言ってます 触ると噛みつくくせに!ママは知りません! 

IMG_4577_edited-1.jpg

お姉ちゃんのお口にチューとかしてましたよっ 自分からは したい放題です 

「触ると噛みつきますよぉ お姉ちゃん ムサシを落として! 振り落して~!


こちらが 長女のリンリンちゃんですよっ

自分の足を舐めてたらしく ママに注意されてるところです  

ちゃ~んとママの方を見て しょんぼ~り してます  まぁ 何て可愛いぃのかしら~  

ムサシじゃあ あり得ませ~ん

IMG_4557.jpg

3時間も おじゃましちゃって すみません とっても楽しかったですぅ  

IMG_4530_edited-1.jpg 
(全~部 単焦点レンズ使用)

ムサシもご満悦の様子 それにしても ホントに いやらしい顔ですねぇ

PC壊れてて ムサシブログは見てないみたいだけど   リンリンママ ご馳走様でした~

ここで お知らせです
 
ただ今ご招待していただけると ムサシ あ~んど 絵  カメラ が必ず付いて来ますよ~ イエィ!


是非 ご招待くださいまし~  (← 絶対来ていらないわねっ

んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

図々しくってごめんなさいな~

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
