2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偽ヒートちゃん って 何???  の巻
- 2008/07/27(Sun) -
とっても鮮やかな ピンク色 ですねぇ  

やっぱり お花の写真は 朝撮った方が良い って事が 最近 わかりましたわっ

IMG_3979.jpg

IMG_3982.jpg

 遠くから見たとき  んっ? バラが咲いてるのかしらっ? って思って近付いて見ると違いました

ほらねっ 似てるでしょ (←全然 似てないっ )  でも とっても ピンク が可愛いぃ お花でしたよっ

IMG_39691_edited-1.jpg

こちらは シックスセンスの M・ナイト・シャラマン監督/ 脚本 って聞いて

公開初日に観に行った 映画 「ハプニング」  

TVでの宣伝通り 「死」の場面ばっか でしたよ    まぁねっ そんな事じゃないかとは

思いましたけどねっ   「暗~い気分で 映画館を出ました」 とだけ 言っておきましょう

IMG_4612.jpg

夕方の公園では ムサシに嬉しいサプライズが ふふふっ    (6:30pm)

とっても可愛いぃ トイプーのナナちゃん ヒートにっ   

って え~っ   確か 避妊手術済みじゃあ

お姉ちゃん曰く 「 偽ヒートになった 」 らしい  え~っ そんなのあるの~

チョコラブの かごめちゃん(女の子よっ)   までも ナナちゃん が気になる様子

IMG_4663.jpg

IMG_4657_edited-1.jpg

IMG_4656.jpg

やっと ナナちゃん のお顔が見えました  可愛いぃですね~

フルーツワンピもとっても似合ってます   ひそひそ(でもねっ見かけによらず気は強いのよっ プッ)

IMG_46765.jpg

お~っと!  出ました ナナちゃんの必殺 後ろ回し蹴りっ!

さすがは ポロ先輩 逃げるの早っ!

IMG_47068.jpg

これぐらいでへこたれる ムサシ じゃないのです   

カメレオンエロ舌 出てます     あれっ? お花ちゃん  までやって来ましたよっ ?

IMG_4717.jpg

IMG_4716.jpg

ナナちゃんのお姉ちゃ~ん お仕事休んで 毎日公園に来て下さ~い  (←そんなに暇じゃないっ

ムサシママも 髪が伸びてきたら お仕事探しますよ~  見つかるかどうかは別としてっ

只今 1センチ 5ミリ  ふ~っ 

んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでにポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります 

ムサシが何位くらいにいるのか見てってくださいまし~  (← 誰もそんなに暇じゃないっ

この記事のURL | 映画 | ▲ top
| メイン |
