2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり 「追っかけオヤジ~ズ(^^ゞ 」  の巻
- 2008/07/28(Mon) -
(月曜)  最高気温 35度   暑すぎる~  

こんな 青紫色 のお花 好きです  一応ネットの花図鑑で名前を調べてみましたよ

「 サルビア・グアラニティカ (ガラニチカ) 」  って言うらしい たぶんねっ

(マクロレンズ 使用)
IMG_4797.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4815.jpg

IMG_4787.jpg

朝の公園で ちっちゃい可愛いが 芝生スレスレで飛んでたんですけど~

でもねっ 今日は マクロレンズ 付けてたの~    望遠レンズじゃないの~  

だから もちっちゃいまんまなの~     が飛んでるってわかるかしらっ?

IMG_4761.jpg


以前のがズタボロになっちゃったから  クリスタル迷子札の 新しいの注文しました イエィ!

名前 ・ TEL番号 ・ ワンコのシルエット 等が 入れてあるんですよっ

本当に迷子になって TEL番号 見てもらうには 虫めがね が必要かもっ ですけどねっ

その前に ムサシは誰にも触ってもらえないっ     あっ 食べちゃうワンコは無理ですよっ

IMG_4758.jpg


さてさて 暑~い 夕方の公園には ポロ君 が 早くも到着してましたよっ

うひゃひゃひゃ ハンカチ 超可愛いィ ふりふりお洋服 が出来あがってるわ~ パチパチパチッ

どうやら ふりふりポロ子ちゃん を女の子と間違ってるらしい

自分もムサコちゃん になってるとは知らないで プッ

IMG_4826.jpg

この2ワンズ 偽ヒート中の ナナちゃん を 待ち構えてる様子

こんなに暑いのに ナナちゃん どころか 誰も来ません

IMG_4822.jpg

「あれっ? ムサシ 服が違うじゃん!」 って気付いた方 凄過ぎです

そうよっ ポロ君が着てきたから P&D のハンカチに着替えましたよっ

ポロ子ちゃんの背中のリボンも とっても可愛い~

でもねっ この2ワンズ  女の子 の匂いを ひたすら捜してますわっ  

IMG_48438_edited-1.jpg

やっぱり追っかけ オヤジ~ズ なのねっ  

ヒートちゃん の捜索は 延々と続くのでした~  


んじゃまたです~


あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでに チワワ ってとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります  ペコリッ

ムサシが何位くらいにいるのか見てってくださいまし~  (← 誰もそんなに暇じゃないっ
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
