2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カンフー ざんまい でした の巻
- 2008/07/30(Wed) -
(水曜) あれですっ  昨日から わたくしの お腹ぶっ壊れてます

ムサシ から ホジって起こされ やっと朝のお散歩へ   7時過ぎちゃったので かなり暑いっ

 このお花は オレンジ色 もあったんですねっ 初めて見ましたわっ

IMG_4850.jpg

IMG_4853.jpg

この 紫色 の ちょこまかした 可愛いお花は何じゃらほいっ?  またまた花図鑑サイトで

調べてみましたよっ    トレニア って言うらしい

IMG_4882.jpg

IMG_4877.jpg

IMG_4897.jpg

はいはい! すみませんねぇ  ママが起きるの 遅かったのよっ  アイタタタッ! お腹まだ痛いっ

こんなふうに 舌が出っぱなしの時は 鼻ピン をする真似をすると 舌引っ込むんですよっ

IMG_4870.jpg

IMG_4872.jpg

ほらねっ     なかなか 面白いっ プププッ  


もう帰りたいんですけどっ!  ムサシ君 早く してくださいっ!!

IMG_48911.jpg


こちらは 昨日見に行った 映画たち~  

まずは ジャッキー・チェンジェエト・リー の夢の競演 「ドラゴン・キングダム」 よ~   パチパチパチッ 

さすがに この二人の カンフーアクションは 気合い 入ってましたよっ

IMG_4614.jpg

前回 ここの お店「ラ・パペリーナ」 で食べた時に 隣の席のカップルが

この 生うにパスタ を食べてて 「ヤバイッ!これヤバイっ! 」と連発してたので ヘヘッ

ちょっと高いけど注文してみましたよっ  だってねっ ランチタイムに 1分差で間に合わなかったのよぉ  

DSCF1007.jpg

DSCF1009.jpg

まぁ 当然の様に ピコリーノも食べましたよっ 映画と映画の間は20分しかなかったけどねっ

「2本も観たの?? 火曜日に?? 水曜が レディースデー なのにっ???」

って思ってるそこのあなたっ  鋭いです  

そうよっ 夏休みだから きっと レディースデー はママ達まで 子供を連れて行くハズだわっ

って考えたのよっ でもねっ 「カンフーパンダ」    たったの8人 でしたわっ はっ? はちにん?

レディースデーにすれば良かった・・・・

アニメ好カンフー好き の方は映画館で見て下さいなっ  映像もとっても綺麗でしたよっ 

IMG_4849.jpg

帰宅後 暑くって  スイカ 8分の1カット と またまた アイス を食べましたよっ

その後 急激にお腹の調子が・・・・・・・・・

いったい どこに 原因があったのかしらっ  さっぱり 分かりませんわっ

んじゃまたです~



追記です   さっき 夕方の公園で 悲しいお知らせのお手紙を頂きました

チッチ姉ェ からでした  とっても可愛かった マルチーズのチッチちゃん

6月 30日に  11歳と6ヶ月 で 虹の橋を渡られたそうです 

私にはどんな言葉もかける事が出来ません  本当にお悔やみ申し上げます 

今年も 8月2日(土曜)の 「よさこい」 の練習 頑張ってるんですねっ 

辛い時に 練習で気を紛らわしてるんですねっ   

チッチ君の画像出していいかなぁ また お姉ちゃんが辛くなるだけだから・・・ と思ったので

去年のチッチ姉lェ と 元気だった チッチちゃんの画像はリンクだけにしました  ← こちらです
 
お姉ちゃん 知らせてくれて 有難う

炎天下の中 お姉ちゃんが 倒れたりしない様に 気を付けて下さいねっ

                                     ムサシママ より


いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでに チワワ ってとこポチッっと押して帰って下さいまし

今日もあなたの素敵なクリックを  お忘れなくです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
この記事のURL | 映画 | ▲ top
| メイン |
