2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕 マッハ で追っかけます~ ^_^;  の巻
- 2008/08/01(Fri) -
いよいよ 8月 ですねぇ 北九州は 明日から(土・日曜) 「わっしょい百万」 ってのがありますねぇ

夜の競演会も きっと 暑いですよねぇ  出場する人も見に行く人も 熱射病に気を付けてねぇ


やっとこさ 夏用の 「麻混キルトラグ」 ってのが届きましたよっ  イエィ!

でもねっ ゴロゴロするには とっても気持ちいいんだけど~  麻だから シワシワで・・・ 

う~ん 何だか おしゃれな ラグ って感じじゃない    巨大なベッドパッドみたい  アハハッ

ソファーなんて無い ベタ座りの我が家 だから まぁ いいけどねっ

IMG_49435.jpg

こちらは COLET井筒屋6階でやってる 「 ハワイアン展」 で 涼しげなアクセサリー

お散歩用 ハンドタオル を買いましたよっ  モンステラ柄で とっても 涼しげ~

スィ~ツ が売ってないなぁ?」 って 家に帰ってからチラシ見たら 地下 でしたわっ グジュッ

IMG_4961.jpg

え~っと ムサシ のも 何かあったはずよっ  

IMG_49908.jpg

えっ? 何でカメだって 分かったのかしらっ?  ひゅ~


夕方のお散歩では 何でも情報通ポロママ から 連絡 をもらって  Thanks !

今日は 偽ヒート中のナナちゃん が 公園に来るらしい

 こちらは 動画です (見ていただけない方 ごめんなさい <(_ _)>ペコリッ)

ナナちゃん♪ 全速力で 追っかけますよ どこまでも~  の巻

いつもは 全然動かない ムサシ が マッハで走って来たので 広場のママ達に笑われてます




いつもの様に 全く 相手にはされませんよっ   プッ

ナナちゃん スタイルいぃ~  ふりふりお洋服が とっても似合ってて可愛いですねぇ  

IMG_5109.jpg

IMG_50955.jpg

バトル好きの茶々丸君 と はしゃいでます  とっても 楽しそう  

IMG_5032.jpg

まぁ いつもの事ですが  追っかけオヤジ~ズ は 全く 相手にされませんわっ

これまた いつもの様に ナナちゃんのお姉ちゃん に 訴えてますねぇ  

でもねっ ホントに ナナちゃん は ヒートじゃないんですよっ  だって 手術してるんだもん

IMG_51189.jpg

既にひざの上で楽ちんして ナナちゃん を 待ち構えてるのは 誰??? 

ポロ君 でしたわっ アハハッ  先輩! さすがですっ!

ポロママ~ また 情報 お願いしますねぇ~


んじゃまたです~

あっ いつも 暑い中 お越し下さいまして ありがとうございます ペコリッ

お帰りの際は  ちょっと ついでに チワワ ってとこポチッっと押して帰って下さいまし~

さぁ 今日もあなたの素敵なクリックを さぁ さぁ お忘れなく~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あっ 日付が変わると もう一度 押しといてもらうと 助かります  ペコリッ

図々しい おばちゃんを ゆるしてくださいまし~
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
