2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭りだ 祭りだ わっしょい百万 パート①
- 2008/08/03(Sun) -
(土曜) さてさて 夕方は はっぴ姿になったムサシも連れて くり出す事に

お昼は 置いてかれちゃったせいか 何だか張りきってます  

アハハッ  バカねっ 今から 待ち受けてる事が分かってるかしらっ?

IMG_5253.jpg

IMG_5265.jpg

いつもの 公園に ととろ が出現!  今年の八幡東のねぶた はこんな感じなのねっ  

夜の 「祭り大集合」 に備えて 待機中ですよっ  ちょっとムサシっ! 写真撮らせてもらおっ

IMG_5269.jpg

お城の近くでは 戸畑大山笠が待機中です 

あっ  ムサシパパが担いでた 「天」 天籟寺 の大山笠 も あったので パチリッ

真面目ですね~   炎天下の中 ちゃんと待機中も 鐘叩いてますよっ

IMG_5159.jpg

後ろから見るとこんな感じっ 素晴しいっ!   んっ? 待てよっ? どっちが前かしらっ?

IMG_5145.jpg

IMG_5297.jpg
それは 君だけです 羆

IMG_5298.jpg
まだまだ 9:00pmまで 帰らないのよっ!  (只今5:30pm)

 花電車?って言うのかしらっ? 電飾カーが 何台か通り過ぎました  何だか 可愛いねっ

IMG_5307.jpg

あっ 鐘の音が 聞こえてきたよっ!  パパが担いでた 大山笠が提灯(ちょうちん)に変わるよっ

IMG_5327.jpg

早く 行かなくちゃ ! 急いでムサシッ!       夜の部へ 続く・・・・・・・・・

               
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
