2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火とともに さよ~なら②  (^.^)/~~~ の巻
- 2008/08/04(Mon) -
                      続きです

あっ そうそう いつも見て下さってる 皆様にお知らせです

北九州の 炎天下の中 「明るいうちにお散歩に行ってワンコの写真を撮る」

と言うのがかなり困難になってきたので (カツラも暑いしねっ プッ)

夏バテをする前に 当分ムサシブログはお休みする事にしました

今日から 夜のお散歩に行って来ま~す 


長い間 お付き合い頂いて 有難うございました~

金毘羅公園 の皆さまも  天神中央公園 の皆様も (←公園にしか知り合いがいないっ

お元気で~   あっ いつもの芝生公園 の皆さん 夜に お会いしましょう


んじゃ  おまけの 花火の動画です

こちらは 左下をクリックお願いします





IMG_25331.jpg

  長い間ありがとうございました~
  皆さん さようなら~ 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
