2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火とともに さよ~なら~① (^.^)/~~~ の巻
- 2008/08/04(Mon) -
(日曜)  もちろん今日も暑いです

約一万人が参加する 「わっしょい百万踊り」 やってます  あり得ないほどの人・人・人 です

踊ってる皆さんの気合いが こっちにも伝わって来ます  凄いっ!

IMG_5501.jpg

IMG_5525.jpg

 こちらは いつもの公園の丘の上から パチリッ!  そうです この丘の上から 花火が上がるので

百万踊り」 が終わったころには もっと もっと いっぱいになるんですよっ

IMG_55328.jpg

そうです もう既にここは 立入禁止なのです  「あっ 警備員さんやってきたっ!」 

IMG_5544のコピー

 着々と 花火の準備が進んでる様です

IMG_5547.jpg

 家で休んでたら 花火の爆音が聞こえてきましたよっ  急いで ムサシッ!  8:30pm

ムサシは全身で震えるけど 連れ出すしか 仕方ないんですよ

家のすぐそばだから 爆音の中 ひとりで家に置いておくより ましなのです

 何だか もの凄い二重あごの私 これ カツラの毛ですからっ 羆 (←誰も気にしちゃいないっ)

DSCF103519のコピー

おぉ~ 綺麗ですねェ   動画 も撮ったので 続きを見てねッ

IMG_5620.jpg

IMG_5635.jpg

                         続く
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
