2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
画像サイズのテストしてます^_^; の巻
- 2008/06/28(Sat) -
只今 画像サイズのテスト中です

ず~っと 画像を「もう少し大きく貼れないかな~」って思ってて~

マクロレンズ単焦点レンズも買っちゃったので

これを機会に 思い切ってブログのお引越しを企みました

アメーバブログも何個か記事も投稿してみて~  最後まで迷ったのですが~ 
こちらのFC2ブログの方が オリジナル画像なのにかなり鮮明に取り込めるし~ って事で
分からない事は 
BEACH嬢&MARE嬢ママに聞く事が出来そうだし プフフッ 心強いの~っ よろしくです~
ブログお友達の Kiiloさんや~  へたれくんこさんや~ サブmamaさん にも聞けるかもっ プフフッ 

誰かが使ってる所じゃないと不安なのでねっ

ただひとつ 大きな問題がっ マジカルメーカーが入ってないから 
プルプル震える文字や~ キラキラッ なんかが使えないのよっ

IMG_2527.jpg

ふ~っ 夜中3:30 にごぞごぞ 疲れたわ~っ  ムサシは疲れてないハズですけどっ
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
