2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビビニコのみなさん お元気で~ の巻
- 2008/06/29(Sun) -
(土曜)

29日で閉店してしまう BiBi Nicoさんへ 11:00に到着~
雨だし まだ誰も来てませんでしたよっ この時間だから貸切状態でしたわ~

ど~せ 誰とも遊べないんだから ムサシッ 独りでくつろいでてくださいなっ

IMG_2646.jpg

IMG_2632.jpg

もちろんロコモコを食べて~の 大好きなメキシカンピラフもお持ち帰りして~の

当然出てくる アイスの画像です 今日は黒蜜サンデー です  美味し~ ふふふっ

以前のブログみたいにマジカルメーカーが使えないので キラキラキラッ が画像に入らないのが残念

DSCF0969-1


最後の さつまいもスティックよ~ よ~く味わってくださいなっ


IMG_2678.jpg


残念ながら 雨でドッグランのビビちゃんニコちゃんには会えませんでしたが

今日は宅急便(私の抹茶クッキーよっ グフッ) 届くから 早く帰らなきゃ

とっても優しくって親切なオーナーさんご夫妻 スタッフのお姉さん 寂しくなりますがお元気で~

公園にビビちゃんニコちゃん 連れて来て下さいね~

(今日のムサシは全部 単焦点レンズ使用です) んじゃまたです~

     この  拍手 が何に反映されるのかは私にはまだ分かりませんが
 あなたの素敵なクリックを さぁ 押して下さいまし~ さぁ さぁ
この記事のURL | ムサシ | ▲ top
| メイン |
